遠夜ヘッド&荒夜ヘッドメインオフ4
−夜様オフ第4回−

緒端rianと鏡月凪の合同企画です。
色んな遠夜ヘッドと荒夜ヘッドのお子様達に囲まれたい!!
と言う願望を叶えるために企画いたしました(笑)
色んな遠夜・荒夜のお子様とオーナーさまに知り合えるオフ会になればと思っております。
前回から3年ほどあきまして(^▽^;)久し振りに第4回の開催になりますが、
お馴染みのオーナー様や初めましてのオーナー様も大歓迎ですので是非ご参加下さい。

以下の文をお読みいただいたうえで、参加したいと仰って下さる方を募集しております。
参加表明を掲示板にて受け付けております。
宜しくお願いいたします(^^)

募集期間:2009年2月19日(木)〜2009年3月15日(日)
応募が多数の場合締め切らせていただく事があります、ご了承下さいませ。

日時:2009年3月20日(金)※祝日
    11:00〜17:00

場所:いのはな亭
http://www.chibacity-ta.or.jp/inohana/index.html
お茶室などでまったりとしたオフ会を予定しております。
日本庭園があり天気が良ければお庭での撮影も可能です。
和室なのでお子様に和服等着せられると雰囲気が出て良いかもしれません。

アクセス:JR千葉駅から「大学病院行」バス約15分「郷土館前」下車
     千葉モノレール「県庁前駅」から徒歩約10分
     JR本千葉駅から徒歩約15分

駅から現地まで分かり辛いかと思いますので駅集合を予定しております。
駅集合時間に間に合わない方は申し訳ありませんが、ご自分で現地までいらして下さるようお願い致します。
また、駐車場をご用意できませんので、車での御来場はご遠慮願います。

参加費用:参加人数により最終的に決定させていただきますが
      大体500円以内です。

昼食等飲食物は主催側で用意いたしません。
飲食可能ですので必要な方は各自ご用意いただく形になります。
また隣接している甘味処に注文も可能ですが、支払いは上記参加費とは別にご用意下さるようお願い致します。
注文の取り纏めは主催が致します。

各自飲食物をお持込の場合、ゴミも各自お持ち帰りでお願い致します。

参加資格:遠夜&荒夜ヘッドオーナーさま
      遠夜&荒夜ヘッドに興味のある方。

遠夜&荒夜ヘッドのオーナーさまには是非お集まりいただきたいのですが、
遠夜&荒夜ヘッドオーナーさまじゃなくとも参加受付しております。
是非可愛いお子様と御一緒に参加してください。
初めましての方も大歓迎です(^^)
とにかく遠夜&荒夜に興味があることだけが条件です

 

下記掲示板に以下のことを書き込みご連絡下さいます様お願いいたします。

オーナーさまのお名前(HN可)
連れてこられるお子さまのお名前とタイプ
※ご自分が構える範囲のドール数でお願い致します。
サイト(お持ちの方)
メールアドレス

参加書き込み締め切り後、駅集合時間等その他詳細をお送りいたします。
質問等も掲示板でお答えいたします何かありましたらお気軽にどうぞ(^^) 

 

掲示板

 

 

○主催○

緒端rian
http://winedoll.blog68.fc2.com/

鏡月凪

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送