PROFILE 
我が家の住人紹介。増えたり増えたりたまに減ったり?













一馬☆28番13少年

小鳥☆ミシェル

満月★OP8番SD少女

時雨★荒夜

叡智☆ミシェル13少女ボディ男カスタム

美咲☆橘四郎SD少年

一夜★ユノア・エルヴィー

高嶺☆SD健

遊離☆SD健

















サイトマスター●鏡月凪(きょうづきなぎ)

10/11
漫画に小説、映画が大好きv嫌いなジャンルは特になし。とにかくオタクです。
お勧めがあれば教えてくださいv
甘い物が大好き、と言うより酸素と同じくらい私にとって必要不可欠!
だと最近気づく。おかげで痩せるのは無理だと悟る(笑)
甘い物とよく組み合わされるバナナは大嫌い。バナナがくっついた生クリームは腐ることより許せない。
ピーマンパプリカ生にんじんセロリアボガドは食べたくないお子ちゃま味覚。

SDはキャプテンに惚れたのがきっかけでハマる。その後橘四郎に骨抜きになるがお迎えしたのはフルチョの28番13少年。
だって一人だけしかお迎えするつもりじゃなかったんだ・・・だからフルチョ・・・。
意志薄弱なためミシェルに恋焦がれ二人目は一ヵ月後にお迎えと言う早さ。
好きなヘッドはたくさんだけどミシェル最愛。

優柔不断。
ハマったものにはとことんハマる。
眠るのが好き。音信不通な時は大抵寝てる。
携帯はあまり好きじゃないため通信手段にしては活用されてない。
人見知りで甘えたがり。話しかけられると喜びます(笑)
すごい駄目っぷりを披露しちゃいましたが仲良くしてくれると嬉しいです!


SDとの出会いからお迎えまで(興味のある方だけどうぞ^^;)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送